inserted by FC2 system




+++ Site Guide +++



ASS!に来て下さり 本当にありがとうございます☆


初めまして!

Always Summer Sale! (略してASS!)のサイトです。



こちらのサイトは、

『サマーセールの様にお得なショッピングを年中楽しみたい』

そんな思いを込めて作成した、
オンラインショッピング全般のお得情報口コミサイトです。



まだまだHP作成には不慣れな管理人ですが、

どうか暖かい目で見守ってくれれば幸いです。



ちなみに、こちらのサイト大きく分けて2種類の分野があります。

ASS!DSショップは、ASS!オリジナルのオンラインディスカウントショップです。

MOSHIMO様のご提供により、当サイトにてカートなどをお借りして、
より一層、サイトの利用が便利になりました。


また商品は ほぼ全て卸価格のお得なラインナップですので、ぜひご愛用頂ければと思います。

セキュリティ対策なども万全ですので、安心してお買い物をお楽しみください。

また、オンラインバーゲン情報コーナーでは、 お好みの商品の写真・バナー、もしくはショップ名テキスト等をクリックすると、
別窓にてショップサイトへ行く事が出来ます。

ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、
お買い物はそれぞれのショップサイトにてよろしくお願い致します。




また、セール品なども多数UPしておりますが、
万が一品切れの際はご了承くださいませ。




一人でも多くの方にこちらのサイトをご愛用頂ける様に日々努力して参りますので、
どうぞ温かい目で見守ってやって下さいませ。






2007年7月1日  

ASS!オンラインショッピング口コミサイト管理人より




お問い合わせはこちらへ






TOPに戻るか、この窓を閉じてください













こちらの素材をお借りしました

inserted by FC2 system